カミラジオ! 第4回 感想

アスラクラインカミラジオ!
第4回「癒しが満載マキーナ!!」 2009年6月10日放送


アニマル回です。






入野さんが犬っぽく。
野中さんが猫っぽく。
ずっとつけるってたいへんだろうなあ。


少しづつ慣れていくかあいまいになっていきそうだ。
ワン。
ワンとニャーだけでいいのかなあ。
ニャー。


●『一巡目の記憶』

終わる原因とか言ってるけど、
一回で終わってしまった設定だったような?
ということは嘘が多いことになるな・・・。


かがかがりが出てくるコーナーねえ。
声はいいけどさあ。
性格はキャラに合わせなくてもいいと思う。


あれ?
100回以上やってた設定なのか・・・。
いや、
そこも記憶の差異だから本当のはわからないのかもしれないけど、
そんなに続いたら終わりにくいと思うけど。


心霊スポットの話ねえ。
もろあの金髪が喜びそうだ。
寝るときにタオルケットとかから足とかを出さないと言うのはわかる。
少しでも隠しておかないと危ない気がしてしまう。


何を折ったのか。
足?
いやいや。
膝?
いやいや。
折り紙?
いやいや。
くるとん星人じゃないのかなあ。
結論が出てなかったから勝手に書くけど。


●『ハンドラーのリスト』
野中さんはトマトジュース。
うーん。
僕は乗り気しないなあ。
「きれいになれるに、きまってるー!」らしいので、
女の人はぜひ。


入野さんはティッシュ
鼻に潤い。
保湿ティッシュ
野中さんのたとえがよくわからない。


そして入野さんの勝利。
まあ声優として重要なのはこちらだろうと思ったけど、
単純にみんなトマトジュースが嫌いだっただけかもしれない。


そんなことがあったのか・・・。
PV撮影で。
バン!
とか。


また霊ネタか・・・。
みたいな。


それでは。








「再降臨アドベントメール」
あいぽんみゆみゆのまぜまぜしちゃうぞ!
なんだろうなあ。
絶叫を今度はするのだろうか。


もつ煮込みイチゴパフェ?
聞き間違いか?
さっきも思ったけど。


納豆マヨネーズって・・・。
戸松さんのやつは聞いた事あったけど・・・。


最後に癒しのコトバ。
「また来週ね」


それでは。