さよなら絶望放送 第92回 感想

さよなら絶望放送
[第92回] 【レイン・ツアーを聴く女たち】 2009年6月17日放送

梅雨入り。






ちょうど雨が降ってしまったようです。
新谷さんのライブ。
糸色望いわく、
雨に祝われている、
雨の女神!
略して「アマガミ」!
さすが神谷浩史


雨女新谷。
アマガミねたは、
いいよね。
別に。


良子と浩史の「アマタニ タニングスウィート!」
ふつおた


普通の人。
間違ってはいない。
一般人とは・・・違うと思うけど。
本人はそう思っていないようです。


日塔奈美の境遇。
最近コミックを買い始めたのでわからないんですが、
そうなってきてるのか・・・。
ラーメン好きはどうでもいい気がするけど。
気が付けば汚れキャラ。


林檎もぎれビーム!
結構前にとったようですが、
新谷さんがジェスチャーで伝えようとしても伝わらないことを知ってて、
これだもんなあ。
聞くしかないか。


「きつちりしなさい!」


新谷さんのDVDをあ行においている店。
うーん、
昔は「あらたに」だと思ってた僕は笑えない。



第76回。
マーチングモンスターをマシンモンスターと呼んでいた新谷さん。
とらのあなでも同じ間違いをしていたようです。
・・・店でか。
もう直ってるといいなあ。


降水確率0%でも傘を持っていくのは、
きっちりしてる。
まあ、
そんな詳しく知らない話題だけど。


穿いてないからだ!
いや、
それはないよな・・・。


さのすけを探せ!」
夏のあらし!第9話に出た?
・・・もう一回見ないと。


絶望した!○○に絶望した!


自称庶民派声優の携帯ストラップ。
キロもないそうですけど、
音が聞こえてくる・・・。
車でおぼれたときに窓を割るって・・・。
神谷さんのストップウォッチにもたくさん。
また増えたらしい。


えんそくのしおり?
予定表みたいなものだとは思うんだけどなあ・・・。


子供と一緒に言ってくれるいい人は間違ってるだろう。
朝のさわやかな番組で、
舞浜に関して語った新谷さん。
神谷さんはまたまた・・・。


Zでパソコンのメモリーを増設。
Zで。
バカじゃないのとまで言われる始末。


絶望した!


「Z WEB」
背景音楽は「人として軸がぶれている」です。


ReTIMEをリタイヤと間違える・・・。
絶望してるよこの人。


前の席が関係者で家族?
確実かどうかはわからないけど。
ひどい人たちだ・・・。


へそちらの服を着て、
曲が終わるたびに隠そうとした新谷さん。
・・・と思ったら違ったみたいですけど、


DVDも秋ごろに出るようです。


そこで「はっぴぃ☆なんちゃら」か!


ED。
更新マダーの声の人が、
新谷さんとそんなにかかわりがある人だとは。


オチに東のエデンを持ってくるのがはやってるみたいですね。
葵せきなさんのブログに送られたweb拍手にもありましたし。


それでは。