のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第62回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第62回(6月18日)公開


桃井はるこさんがゲストです。
あと、
オンエアされた曲がHPにのせられるようになりました。






いきなりご開帳とか・・・。
偽まるさん・・・。
桃井さんの扱いはそういう感じなのかと脳内修正。


大和田さんだよねえ。
職業的に。
金色のもらえなかったのか・・・。


またゲスト呼ぶにはどうしたらいいですかの人。
さすがに怒られる趣味の人ではなかった。
そして桃井さんもいろいろ声をかけられるようです。


タイトルを間違えてるとはひどい・・・。
だから紹介されるようになったのか。
HPで。


設定が設定を呼ぶ。
元を知らないけど面白い。
小麦ちゃんの人気すごいなあ。
海外でもここまでとは・・・。


若いファンだなあ。
絶対リアルタイムではないと思うけど。
・・・たぶん。


バッテリーが切れた電動自転車って重そうだけどな・・・。
気にしないのだろうか。


昔のパソコンかあ。
すごいことやってんなあ。
昔なのに。


わからない話題が多くなってくるが、
そこは年の差のせいだろうなあ。
なのはとか名前しか知らない。


京アニだったのか・・・。
これはその流れで見る人もいたんだろうな・・・。


秋葉も変わったんだろうなあ・・・。
行ったことないけど。


パソコンも進化してるんだなあ。
アニメもだんだん新サービスを作って来たんだとわかる今回。
・・・もう一回聞いてもっと把握しよう。


小麦ちゃん〜。
小麦ちゃん〜。
小麦ちゃん〜。
・・・ふざけました。
すいません。


自演乙さんと一緒に入場・・・。
ある意味どっちもすごい心境だっただろうなあ。
桃井さん・・・2日も眠らなかったなんて・・・。


人間も踊れるようにて・・・。
乃木坂春香の秘密のEDねえ。
覚えてないけど、
踊ってたなあ。
見直そうかな。

これか・・・。
カオスというかなんというか。
ダンスがね。


魔法使いに大切なこと。
名前は気になる。


はるが。
よくわからないけど、
人気はあるみたいだ。


kotoko「蒼-iconoclast/PIGEON-the green-ey'd monster-」
小文字になってるのも理由があったんですね・・・。
間違いかと思ってました。


桃井さんのキャラがわからない・・・。
偽まるとUPLIFTの二人の反応などのせいか?
来週はもっとわかるかな・・・。


それでは。