みなきけ おかえり 第24回

みなきけ おかえり
第24回 『マジックバルーンは140Q』 2009年6月19日放送


今週は井上さんが休みです。






ぽさんは旅に出ている模様。
なんでも、
さし固め名人を探しているとか。



今回はマジックバルーンで熊を作る回です。
公式HPに、
※今回の番組は、ところどころに風船が擦れる音が入っており、不快に感じる可能性がございます。ご了承の上視聴下さいますようよろしくお願い致します。
と書いてあったので、
失敗しまくると思われます。
お楽しみに!


辛いものを食べたくなったようです。
はらたん。
そしてなぜかタイカレーは食べれるうりさん。
番組中に注文ってすごいなあ。
しかも千秋。


うりさんすごいがんばってるなあ。
すごい音がする。


学校で女装コンテストねえ。
・・・見たことあるなあ。
中学を受験した友達の中高一貫校の文化祭で。


パーティーの司会者に向いている人。
はらたんすごい・・・!
イニシャルがMCだから・・・。
なるほど。


走り幅跳び
ウェイトリフティング。
卓球。
マコちゃんが一番得意なものは?
うりさんすげー。
女装(助走)。


いちご。
みかん。
りんご。
いつも手品で失敗ばかりしているのは?
コレはすぐにわかっちゃったなあ。
でも、
お二人はわからなかったよう。
・・・と思ったら僕は間違えてました。
なるほど、
イチゴは種が見えているから。


人間の体でつめがあるのは足と手とあとどこ?
コレはわからなかった。
脳。
カタカナでツメが入ってる・・・微妙ではある。


まだ出前来てないのか・・・。
いや、
普通かもしれないけど、
番組構成的に。


それでは。