SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局 ソウルside 第18回

SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局
<ソウルside> [第18回] デコピンの悪夢〜そして番組は再開した?〜
2009年6月19日放送


ひっさしーぶりひさしぶりー(谷口風)。
3ヶ月ぶりです。






ものすごい遅れた理由は、
もう内山さんが大学いったことしか考えられないんだけど・・・。
かわいい子みつけたみたいだしー。
宮野さんなぜかパヒュームを例に挙げるし。
・・・変わらないなあ。


男に間違えられるって、
ねえ。
逆ナン、
ねえ。
内山さんと宮野さんと小山さんの反応が・・・。
宮野さんのようなことはしないと思うけどなあ。


英語は苦手だなあ。
と思って聞いてたけど、
「単語覚えればいいんじゃない?」って・・・。
ふつー。


宮野さん・・・。
「前の車を追ってくれ」とか「俺は後一度だけ変身出来る」とか、
言ってんのかいな。
後者は何かわからないけど。


●「COOL魂」
また難しい質問だ・・・。
先輩に貸したら壊れて帰ってきたって、
むつかしい。
内山さんのはまた微妙なところに・・・。
「先輩にわからないように一線をおく」。
そりゃあだめに決まってるよね・・・。
罰ゲームってあったけだよなあほんとに。


●「魂を強くしろ!」
久しぶりだから何か違うようです。
で、
どじょう?
生きてたのかな・・・。
とにかくそれはわからないよな・・・。


自然消滅。
あ〜、
確かに変な雰囲気になった。


で、
来週で最終回!?
やっと再開したと思ったのに・・・。
まあ、
復活したのが奇跡だからな・・・。


それでは。