アニスパ! 2009年6月20日 感想

A&G超RADIOSHOW アニスパ
2009年6月20日


今日も9時から。






またリクエスト番組に。
さあ、
大変だ・・・。


ほわほわしているので・・・でわかった。
ある意味優しいこの人。


水樹奈々さんの曲もないのか・・・。
奇をてらうと思ったんだろうなあ。


おっ、
堀江さんの曲は早かった。
ほっちゃんほっちゃん言ってたから?
昔。


あさのさんが作詞した堀江さんの曲・・・。
さすがに出てきた。


メールサーバーが停止って・・・。
水樹さんの曲のリクエスト。
・・・鷲崎がCD持ってるって。
おいおい。


先週の話から、
乳輪がラピュタを向いている(よくわからない)ということで、
天空の城ラピュタの「君をのせて」・・・と思ったら違う曲。
僕は見たことないから知らないけど、
作中曲らしいです。
・・・風の谷のナウシカもマンガしか読んでないしなあ。
どうなんだろう。


どういう流れで「まっがーれ↑スペクタクル」なんだろう・・・。
まだまだかかるようで。
新ED「止マレ!」の宣伝などをしたところでかかりました。


ここで泉谷しげるさんがコメント。
ほんとにこのラジオは何だろう。


そして新谷さんの「Re:time」。
イベントもあるんだよなあ。


・・・。
葉っぱ隊?
すごい幅広いなあ今回。


BEGINで「恋しくて」。
もう終わりだなあ・・・。
リクエスト番組。
それにしても、
最近野球が早く終わるよなあ。


アイス解散の真実。
今までのユニットで唯一笑って話せるそうで。
ほかのユニットは、
ねえ。


青二話。
みんなに敬語の浅野真澄・・・。
知り合い以外はそうしているようですけど、
想像できない。


白石さんがシール小娘になった理由。
絶チルのときに良心で集めてくれていたらしい・・・。
うわーすごい。
うりょっちさんがかわいそうになってくる・・・。


10時。
アニスパッシュ!開催?


鷲崎さん・・・。
証券会社って何って・・・。
編集長でしょ!(次のコーナーだけ)


アニスパ! ニュースデスク
エコポイントの記事か・・・。
ちゃんと本当のものっててよかった。


アイマスのカフェ?
1000円で1ポイントって・・・。
何ポイント集めたらいいんだろうね。
僕は行かないけど。
アイマスやったことないし。
で、
浅野さんの歌はなんだろう。


プリンセスラバーのDVDの特典。
お風呂ポスターのおっぱいが立体化。
キャラクターとの素敵なお風呂タイムを楽しめるドラマCD。
・・・テレビアニメとは思えない。
浅野さん暴走。


空からほにゃららが降ってくる。
浅野アンチが降ってくる。
いやいや。
向かってくるかもしれないけど。
しかも、
森にお帰り・・・って。
殺虫剤もまいて(虫なのか)、
「消えろボケー!」とは。
浅野さんもすごい宣言するしさあ。


いろいろ落ちてきてるけどさあ。
落ちてきて欲しいものが落ちることはないのね。


正解はおたまじゃくし。


結婚できるなら何ができる人か。
・・・ラップ。
浅野さん・・・ボケにもなっていない気がする・・・。


バスカッシュ!特集。
わからないキーワードがあるんだけど・・・。
どうなんだろう。


無理やり感があるけど、
下野さんよく全部やるなあ。


収録現場の話面白いなあ。
なぜいすに座らない、
見たいな。


浅野さんはどこでも変わらないんだなあ、
としみじみ。


アニスパッシュ!
これは、
アイスマンのデーストローーーーーーーイ!みたいなものだろうか。



夏休み期間に自分を成長。
花澤さん。
毎朝ラジオ体操。
浅野さん。
ひまわりの成長日記。
中島さん。
実技っぽい宿題に取り組んで終わらせて。
下野さん。
なんかよくわからないお稽古事とかを習い始める。


好きな女の子に好きになってもらう。
浅野さん。
おしゃれな洋服を買う。
花澤さん。
パンをくわえて走ってみる。
・・・ここで審議。
大好きな女の子の家の周りをそれで走りまわる・・・。
中島さん。
ピンポーンとする。
下野さん。
パンは置いといて告白!
バスカッシュならず・・・。


次はちょっとカオスになったので省略。
ビーストロガノフを作るとき。
どんどん普通になっていくけどさあ。


キャラクターの形が変化?
またまたー・・・。
月行くならありえるのかなあ。


また大変なことになりそうだ、
アニスパスタッフ・・・。


鷲崎さんが女装バーに潜入・・・。
来週はどうなるのだろう。


それでは。