よくわかる現代魔法 ラジオ 第4回 感想

ラジオ講座 よくわかる現代魔法 第1
第4回放送 2009年6月19日放送


DJ。






いきなり雰囲気が変わった・・・。
いや、
音響効果の影響が大きいけど、
無理やり感が・・・。
違和感がある。
そしてそこでなぜ学園天国!?
いや好きだけどさ。


イベントがあったのか・・・。
知らなかった。
まあネットで0話は見れるらしいから安心だけど。


ジングルが・・・。


よくわかる現代魔法に影響を受けて大学でパソコンを。
いや、
原作まだ読んでないからわかんないけど、
そんな感じはするなあ。


プログラミングを知らないどころか、
声をいえない。
・・・僕も勉強したいとは思ってます。


プログラミング言語の話。
いやあ、
僕もこれからなんだよなあ・・・。
とりあえずいまはNscripterでちょっと。


特殊講義 現代?古典?ディベート
ノートパソコンが生天目さん。
デスクトップパソコンが野中さん。
メールの人が詳しいので、
それでなるほどと思うほうが多い。
野中さんの逆説的な反論はよかった。


次回はイヤホンとヘッドホンです。


□明快!お悩み研究A
就活かあ。
・・・いつかはやらなくちゃいけなくなるんだろうなあ。
今は好きなことたくさんしたい。
生天目さんの思考パターンは結構うらやましい。
本番は大丈夫な感じ。
野中さんはイメトレ。


教師を目指していた生天目さん。
しかし途中で進路を変えたので・・・。
選択数学が・・・。
野中さんはOLになりたいそうです。
しかしイメージがお昼って言うのが・・・。


それでは。