ジラーチゲット!

わざわざマクドナルドにも行って、
ジラーチをもらおうと思ったんですが。
弟も一緒に。


弟の目当ての「乱戦!ポケモンスクランブル」のやつはともかく、
ジラーチは家でももらえるのでよかったです。
ものすごいこんでて、
つながらなかったので。
もうみんな群がるような状態で、
ああ、
俺何してんだろうって感じでした。
途中でiPhone使って家でできることを調べてなかったら、
やばかったです。


そして・・・。
いつの間にか親が前売り券を買っていたのに、
引き換えにいけませんでした。
いやあ、
そういうことは早く言って欲しかった。


それではー。
D
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのMAD?
左さんの絵をお楽しみください。