東のエデン 放送部 6スレッド目 感想

TVアニメ『東のエデン』Webラジオ
東のエデン 放送部
6スレッド目 「落ちてることあるんですか?!」
「まぁまぁまぁ、キミ拾ってるからね?落ちてるとこ!」 2009年6月19日放送


アニメは最終回・・・。
しかし映画が。






1万9000人か・・・。
どんだけってかんじだけど・・・。
すごいなあ。
あと1000人でニート失踪の人数。


今回のゲストは神山監督。
監督が来るラジオも珍しいよなあ。
あとひとつぐらいしか知らない。


最初はキャラクターからできたのか・・・。
こんなすごい謎だらけの話だから、
そこから作ったんだと思ってたけど。


全裸の理由。
いや、
物語上の理由はちゃんとすべて見ないとわからないだろうけど。


デュイスのお小遣いという発想はなかった!
消えたお金の行方。


エデンの東からというのは、
映画好きだなあすごいなあと思う。


仕事だらけの神山監督。
昔は車好きだったけれど、
何かあったら困るのでやめさせられたそうで。
今は川・・・革です。


オーディション。
容姿の不思議な一致。
似ているかどうか、
こっちはわからないけど。
いや、
声優マニアではないので。


セレソン チャレンジ!!」
今回は神山監督も参加。
・・・HPにもあるけど、
よくやるよなあ。


神山監督はいくらでズボンを貸すのか・・・。
お二人の予想は10万円だけど、
タダとは!
さすが監督!
俺たちに(以下略)


神山監督が一番好きな食べ物・・・はたらこ。
二番目かあ。
・・・明太子とかじゃあないよねえ。
木村さんの予想はキャビア
早見さんの予想は焼きなす。
正解は・・・。
トマトサラダ。
僕はトマト嫌いなんですけど、
好きな人もいるんですねえ。


次は神山監督が自分を漢字一文字で。
木村さんの予想は論。
早見さんは忍。
正解は・・・。
忍。
早見さん正解。


神山さんの得意なモノマネ。
早見さんの予想は大杉君。
木村さんの予想も大杉君。
正解は・・・。
大杉君。
すげー。



神山監督のストレス解消方法。
木村さんの予想が掃除。
早見さんの予想がパズル。
正解は・・・。
毛玉取り。
木村さん無念・・・。


神山さんが初めて映画館で見た映画。
お二人の予想はインディージョーンズ
正解は・・・。
シンドバットの虎の目大王?
タイトルがあってるかわからないけど、
なんだか変な映画らしい。


神山監督が100億円を・・・。
これは・・・。
木村さんの予想が革のなめし。
早見さんが革靴工房。
正解は・・・。
革靴を作る。
さっきの話が合ったからねえ・・・。


ご褒美ゲット!
チャラチャランッ。


それでは。