カミラジオ! 第5回 感想

アスラクラインカミラジオ!
第5回「折り方教室をお届けマキーナ!」 2009年6月17日放送

カミラジオだけに・・・。
だそうです。






折り紙の回。
ほんとになぜ関係ないことをやっていくのだろうか。


4ミリって・・・。
この人すげー。
確かに2位タイぐらいの実力はあるだろうな・・・。


鶴の折り方教室ー。
いきなり三角に折る方法でもいけるんだけどなあ。
・・・野中さんの説明って。


●『カミメール!』
あ〜、
やっぱり三角からが主流だよね。


アスラクラインの意味は、
確かにあそこではじめてわかった。
・・・原作そろそろ読めそうだからわかるかなあ。
積み本を消化してきてるから。


あいぽんの酒豪。
入野さんは酒に弱いそうで。
・・・それよりパックンを折れなくなったことのほうが問題。
野中さんは何とか鶴を折れたようだけど。


【異端審問官のお部屋】
クロガネを作ってるって・・・。
鶴もぎりぎりだった人が。


一巡目の記憶で紹介されたコーナーを、
復活させるかどうかの再審査のコーナー。
・・・一巡目ではコーナーがまずかったから終わっちゃったんじゃないのかな・・・。


今回は怖い話のコーナーみたいなものですけど、
う〜ん。
入野さんの読み方でネットラジオだと、
微妙かも。


バラエティCDかあ。
新しい感じだ。


折り紙、
散々だな・・・。


それでは。







再降臨アドベントメール
マイペースネタ。
ハイペースなラジオなんて聴いたことないんだけどなあ。
・・・アニスパ
内容はマイペースだけど。
そして野中さんがハイペースで進めるラジオ。
何一つちゃんとできなさそうな気がする・・・。