空上げラジオ! 第18回感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.06.20]


どんどんカオス。






原点回帰した感じのネタ・・・。
と思ったらチカラが突っ込む。
まあ今となっては違和感があるけど。
そして大きいグリドリ登場。
元ネタ不明。
・・・そして、
ゆってぃ。
ゆってぃ祭りだー。


村元さんも大変だなあ・・・。
それわかちこわかちこー。


相沢さんの話。
いい友達だなあ。
・・・その前の話がよくわからない気がするけど。
あせりすぎなんだろう。


うっちー。
とある番組のようにワンパスするかと思ったら。
お母さんの話。
食べ物をいろいろ買ってもらった話・・・。
笑いが聞こえる・・・。


白石稔
アリ話。
そんなことがあったのね・・・。
アリにお尻を噛まれたっていうのもなあ。
白石とアリの因縁。


空上げ家族ー。
痛油。
喰霊ラジオでも取り上げられていたやつ。
「SAEOW30」でいいのかな?
相沢さんが昔エンジンオイルの販売をしていたとは・・・。
すごい話もあるなあ。


愛の空上げ劇場。
うっちー=ヒロイン
相沢さん=犯人
白石=刑事から警部へ
村元さん=警部から刑事へ
村元さんは自分から降格しましたねえ。


ジャック・バウアー
お兄ちゃん、
サーフィン、
で終わり。
なんだったんだろうか・・・。
どきどきキャンプの物まねになっていた白石、
よくわからなくなった相沢さんたち、
サーフィンという謎の振りをした村元さん。
・・・。


白石ー。
ちょっとゲンドウのまねが違うぞー。
「乗るのなら早くしろ。さもなくば、帰れ」
だったはず。



うっちーと歌おうのコーナー(仮)。
おっ。
うまいなあ。


白石と歌おうのコーナー(仮)臨時開催。
微妙に音程が違うのは男が歌いやすくしてるのかな。


そして・・・。
全員コーラスVer.!
これは・・・。
これこそCD化して欲しい。
いいなあ。
そして、
村元さんソロ・・・ならず。
来週ほんとにやるかな?


さすがにここで歌うのは緊張したらしい。
まあそうだろうけど。


そして次回は更にグリドリバージョン?
コーナー化して欲しいなあ。


科学の力では、
ないと思うよねー。
みんなフォローしてるけど。


よかったな?
その言葉の真意はともかく。


それでは。