「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第36回 感想

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第36回放送2009.06.20


うああ、
勉強しながらなので短いと思います。






いきなりエコー。
エコーズ。


水原さん・・・。
超自然災害を起こす側に回らないで・・・。



白石近況報告。
シンケンジャーおもしろいよねー。
と同意。
ディケイドには劣るけど。
龍騎のベルト大人バージョンもってる友達いいなあ。
その友達が。
そしてちゃんとディケイドのベルトは持っているのが白石クオリティ。


全消し。
・・・水原さん。
冥福をお祈りいたします。
今野さんまでもか。


茅原さん。
「お腹が減った」。
近況・・・か。
いいのか。
フォローされてる。


家電と内装。
冷蔵庫が絶好調な茅原さん。
・・・近況です。
そして、
気にしないのは白石。
畳なのでそれにあわせる水原さん。
てな感じか。


差のある恋愛。
30歳差はすごい。


ソース派かしょうゆ派か。
目玉焼き。
白石は・・・ポン酢?
はあ。
みのりんはソース。
水原さんはしょうゆ。
三つ巴。
そして水原さんの投稿。
・・・とてもかけないけど、
読んでくれたラジオ番組はすごいと思う。


ユーフォーテーブルカフェ。
空の境界ユーフォーテーブルのカフェ・・・だった気がする。
いいねえ。


マイケル12号の3DCG。
へー。
ラジオだからわからないんだけど、
すごいんだろうなあ。


梅雨話。
水原さんの伊達政宗の似顔絵の話も。
伊藤さんは「スーパー晴れ男」で、
今野さんは「スーパー雨女」らしい。
そしてみのりんは振るだけ振った感じ。


店長登場。
環境省自然環境局超自然災害ラジオ対策室食料調達班所属だそうです。
今日はぎっしり。


アニメ業界なんでも相談コーナー。
伊藤さん復活。
そして瀬川はじめさんも登場。
原作者さんです。
そして少年Aの編集長も登場。
京都大学工学部だそうで。
編集長が。


新作と続編の作り方の難しさ。
「だからハルヒやなんだよー」とまで言ってしまったけど、
確かにあそこまで売れてしまったらねえ。
瀬川さんのマンガ的には、
新作も続編もないのでよくわからないとか。
デビュー作なんでねえ。


ビデオの話。
まあさすがにビデオでもらっていく人は少なくなってきていると。
DVDだよねえさすがに。


2社で作ること。
メリットデメリットがよくわからないそうで。
もう伊藤さんが大変すぎたようです。
メリットが・・・。


打ち上げも大変なんだなあ。
いろんな人たちの好意でできている。
夏のあらし!」で有名な高山カツヒコさんだったり。


喰霊喰霊
タイプミスか。


参考書の表紙を瀬川さんがとは。
すごいなあ。
神楽に似ているらしい。


少年Aの編集長はみのさんです。


それでは。