アニスパ! 2009年6月27日 感想

A&G超RADIOSHOW アニスパ
2009年6月27日


野球が少し伸びて今回は100分バージョン






へー。
糸引きブーケ。
なんだか不穏な雰囲気になりそう?
31歳未婚の女たちの戦いかあ。


キャップで遊ぶ鷲崎。
きゃぷわし!


サカンゲリオン?
いや、
今日公開のエヴァからなのはわかるけれども。


宙のまにまに
そらのマネーマネー!
いやー、
無理がある。


遠藤さん。
JAMPROJECTしか知らない。
基本そうなんだよなあ。
しかも曲は「レスキューファイアー!」だけです。


何にも考えないで・・・。
別人格の黒浅野だからしょうがない。
ほっちゃんの歌の作詞、
事務所通してないのか・・・。


浅野さんの中の太った童貞って・・・。
白あさのの方じゃなかったのか。


ととものラジオは飛ばします。


背景で流れてるエヴァ主題歌のあれ。
いいねえ。
坂本真綾さんだけ新キャストだとすごいこと感がすごいというよくわからない事に。
浅野さんも無理言うねえ。


穴をあけてから麻酔。
・・・。


アニスパ!ニュースデスク スペシャ
三鷹市とらドラ!の絵を使った話。
建築確認のポスター。
完了検査。
これから家を買う世代に向けたものだったらしい。
いい人だったけれど、
新記者が登場したなあ。
難しい制度だけど、
意識には埋まったと思う。


男娘のカフェ。
・・・ああ。
先週言ってたやつか。
店長から女装するんだなあ。
まー様。
で、
結局浅野さんは何を?


おっ次は浅野さんが。
咲が麻雀のゲーム。
小清水さんと戦った人はいるのか。
・・・三瓶由布子さんから悪魔とまで呼ばれるほどなのか。


リスナーニュース。
自称声優の名前でオンラインゲームをしている人たちが、
本人とかけ離れたことを言っていることにショックをって。
おいおい。
みたいな。


結婚したいなら○○ができる人。
浅野さんの答え。
無限モノマネ。
ただのカオス?
リスナーのやつもカオス・・・。
いや、
浅野さんの反応もあわせるとだけど。
正解は料理でした。


学校にレンタル。
・・・正解知ってるとまたおもしろい。
浅野さんの答え。
塾・・・いやいや。
リスナーの人たちので言うと、
校長先生の話をちゃんと聞いてくれる生徒のレンタルが好き。


ここも省略。


サカンゲリオン。
暴走させるって・・・。
黒ひげ危機一髪っぽいけどさあ。
浅野さん・・・。
男の人と××って・・・。
エヴァ、沈黙」って使徒の間違いかい。


それでは・・・。
なんかひどい終わり方だったな・・・。