みなきけ おかえり 第25回 感想

みなきけ おかえり
第25回 『熊でクマな…!?』 2009年6月26日放送


くまった。






みのりん一人遊び。
藤岡ボイスレコーダーの次女の声と対話すること。
・・・なんだかさびしい。


今回も熊を作るのかなあ。
前回は失敗しまくりだったから。


免許とって10分って・・・。
なくす早さギネスかもしれない。
そして茅原さん・・・。
盗まれたり忘れたりって・・・。


ここで出前さん登場。
普通に出てくるのはいいねえ。


かばんの中身を全部出すって横着しすぎです。
「残念!」


果物狩り。
イチゴ狩りしか行った事ないなあ。


前髪ぱっつり。
う〜む。
イメージしづらいかも。


■天使と悪魔にみなきけ
いろんな意味でどきどきのプロポーズ。
「くまー」が入ってわからなかったけど、
すごそうだなあ。
なんとなく。


みなきけかみなかけー そしてみなよめー
うりさんが書いてきた今回。
・・・終わったー。
そして岡田さんからメール。
ふじおかくんと岡田さんはまだ続くらしい。


あと1ヶ月で終了なのか・・・。
まあ本編も終わってるしなあ。


そして書いてはいけない事。


それでは。