SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局 マカside 第19回感想

SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局 <マカside>
[第19回]開始、罰ゲーム攻防戦〜勝利せよ、セクシー山手線?〜 2009年6月26日放送


こっちも久しぶりー。
次回でどちらも最終回。










おたまじゃくしとか魚が降ってくる話。
もし近所で見かけたらこえー。


巻き舌ねえ。
友達にできる人がいるなあ。
一度しか見てないけど。


そりゃあのって無いものもあるさ。
・・・そういう本を買ったことないから知らんけど。


少年漫画と少女マンガ。
少女マンガってしゅごキャラ!の一巻しか呼んだことないなあ。
積み本にエスパー魔美があるけどこれは入るのだろうか。


●「魂を強くしろ!」
セロテープを貼った風船からテープをはがす。
バスゲームじゃないか?
これ。


セクシー山手線ゲーム。
セクシーなのかなあ。
言葉が・・・。




養成所や事務所。
そりゃあ、
最初からフリーは無理だしねえ。


最後。
落ちてきたらっていってもなあ。
自分に当たったらと思うと怖い。


それでは。