カミラジオ! 第6回 感想

アスラクラインカミラジオ!
第6回「関西弁でしゃべりマキーナ」 2009年6月24日放送

無理がある〜。







ボケてないのにつっこんだり、
京都とかいろいろ混ざったり。
今回は大丈夫かな・・・。


先週作ったパックン。
野中さんは・・・アホ。
先輩に対してなんて事を・・・みたいな入野さん。


●『一巡目の記憶』
パーソナリティが一人消えていた!
・・・オカルト仲間だったのか。
この人のせいで終わったかもしれないという事になるんだけど。


自由君危機一髪!
月一って。


そうか。
一巡目のときに起こった出来事が起きるかもしれないのか。
しっかし、
完全否定否定したなあ入野さん。
そして適当に言ってる感じ。
いや、
自分の意見じゃないので。


純金製の朱里さんのフィギュア。
・・・需要が。
それこそマイケルジャクソンぐらいじゃなくちゃ。


●『ハンドラーのリスト』
入野さんは扇子。
結構考えてる・・・?
いやいや、
それなら黒じゃなくて藍色とかにすればいいのに。


野中さんは甘いコーヒー。
練乳入りのやつ。
微糖時代に逆行。
甘すぎず薄すぎずならいいんだけど、
かなり甘いらしいからなあ。


結局入野さんの圧勝。
まあ、
順当とでもいうのか。


ウィキペディアに甘いコーヒーについての項目が増える話。
さすがに自分ではやらないよなあ・・・。


それでは。










再降臨 アドベントメール
純金製の朱里さんが付いてくるラジオCD。
イチローからナックルへ。
野中さんは子供に野球をさせたいけれど、
入野さんはサッカー。


今度こそそれでは。