アニスパ! 2009年7月4日 感想

A&G超RADIOSHOWアニスパ
2009年7月4日


80分バージョン。






いきなり長谷川のび太登場。
そしてそのあとの悪口。
・・・おもしろい。


今回は松来未祐さんがゲスト。


中略。


浅野さんのいきなりより。
鷲崎の声にびっくり。
・・・というか、
ねえ。


あー、
高橋千秋の講師のやつ、
見たかったんだよなあ。
で・・・。
たぶん誰かわからなかっただろうな。
知ってる人。


チェケラ!


いすの話・・・。
より、
ラジオほとんど聴かない宣言が。
交通情報だけって。



二人とも、
うぜー。
いや、
浅野さんの「チェケラ」が一番だけど。


アニスパ!ニュースデスク


いす話。
まだ引っ張るか、
みたいな。


埼玉県・・・。
在住のみとしてはちょっと。
しかも、
らき☆すたの制服を採用とか。
・・・コスプレになっちゃう。


またカーレース。
すげーなあ。


ストロスカーン。
・・・浅野さん。
効果音+エッチなこと。
・・・浅野さん。
思わず二回浅野さんと書いてしまったけど、
・・・浅野さん。


さすがにリスナーのはましだった。


ストロスカーン。
人名。
・・・浅野さん。


オビスポ
つまらないって。
おいおい。
・・・あーさーのーさーーーーーん!


松来未祐さん登場。
なんか扱いが不思議な感じ。


仕事わかってなかったって。
いきなりだったんだなあ・・・。


浅野さんの反応が。
なんか悲しくなってくる。


受け止めないって。
ダイブしたのになあ・・・。
ライブで。
ありそうありそう・・・?


広島県知事って・・・。
声優知事はすごいけど。


裸ネタ。
・・・確かにわっしー関係ない。


エノケンは省略。


新作アニメ対決!
当たるかな?
1、誰が生き残るか(わかった!)
2、実写化したりしたのと関係が。
さすがに鷲崎もわかったねえ。
うみねこのなく頃に


来週はほっちゃんこと堀江由衣さんがゲスト。


それではー。