カミラジオ! 第7回

アスラクラインカミラジオ!
第7回「願いを書きマキーナ」 2009年7月1日放送

今回は七夕。






たなぼただね!


イカに一万円入れられる度胸って・・・。
なんか小さいのか大きいのか・・・。
そして野中さんは「女子力アップ」。
しかしそのあとすぐに全然女子じゃないことを・・・。


一発芸。
ジャグリング2〜3個ってゆうのはすごいのだろうか。
ちょっとだし。
入野さんのモノマネはなんか濃い気がする・・・。


UFOの日。
イリヤの空、UFOの夏」を思い出すなあ・・・。
まだ一巻しか読んでないけど。


●『二巡目ざんげ』
友達を起こす方法。
・・・よりも入野さんの話。
寝ろ!って・・・。
そして確かにざんげではない。


二人が裏方回ったらヤバイだろう。
ある意味見てみたいけど。


お願いのおさらい。
一万円入れられないっていうのがネタっぽくなってきた。


それでは。







再降臨アドベントメール。
友達を起こす。
野中さん何やってるんですか・・・。
そりゃあ怒る。
入野さんも。


それでは。