ラジオ講座 よくわかる現代魔法第5回 感想

ラジオ講座 よくわかる現代魔法 第1 第5回放送
2009年07月03日


今回は戸松遥さんがゲスト。







第0話はバンダイチャンネルで見たけど・・・。
うーん。
あいつがいらなかった気がする。
原作読んでないから、
どの程度の位置にいるか知らないけど。


戸松遥さん登場。
いつも飛び跳ねてぶつかるそうです。
・・・テンションが。


マダム。
感覚が近いとかの前に、
そういえば舞台は銀座。


たらい。
・・・生天目さんのほうが古い気がする。
パーマンごっことかさあ。
しかもなんかすごい。


ドラクエ・・・。
すげー。
たぶん今の世代だとやったことない人が多いと思う。
俺もだけど。


ドジっ娘実技B
30円。
・・・すぐに卸せてよかったなあ。


さ行を噛む。
・・・確かに萌ポイントかもしれんけど。


□よくわかる通販生活概論Ⅰ
佃煮ワッフル?
嫌がらせだろ・・・。
そして戸松パワー発生か。
取り寄せるんだ・・・。


『オーラ玉』。
・・・また怪しいなあ。
しかも結果が「カラフル度A」。


ED
セットボックスってナンだろう。
関係ないけど。


時間の歪みを飛び越えろとおっしゃるか。
むむ。


それでは。