うー! うー!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序TV版。
うーむ。
やっぱりCMを飛ばすのはめんどい。
特にCMが長かったし。
でも、
ゴールデンにやったのはよかった。
まあ、
録画して見たんだけれども。
予告の映像が変わっていたのはよかったけれど、
EDがなかったのが・・・。

やっぱり2回目見たいなあ・・・。
図書カードもらえたらその後行きたいなあ。
9月までやってたら行きやすいんだけど。

そして「うみねこのなく頃に」に関して。
・・・ピーって。
ピーはないでしょう。
ある意味原作どおりやってると言うことなのだろうか。
まあ、
詳しく知っても内容に関係ないところっぽいからよかったんですけど。
いろんなHPをのぞいたら元のセリフも大体わかりましたし。


さあ、
テストさえこなせばまた自堕落な日々を遅れる!
・・・とは思っても。
やっぱり。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 もう一度見てーーーーーーーー!!
うーうー、
見たいのですー。
うーうー。
・・・だいたいあってるかな?


それでは。
「また3番目とはね。変わらないな君も」これもだいたいあってる。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の感想をこんな人が書いてます(一例)
山田真哉さん
ヱヴァを見に行った | 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記 - 楽天ブログ
http://anime.webnt.jp/blog/yamada/2009/06/post_169.html
麻枝准さん
開発日記其の四拾七 (麻枝准Angel Beats!開発日記)
奈須きのこさん
竹箒日記
成田良悟さん
『RESISTANCE黒子SHOW』