みなきけ おかえり 第27回 感想

みなきけ おかえり
第27回『南家マグニチュード3.0姉妹』 2009年7月10日放送

ノイタミナで放送中!(嘘)






カリーせん。
夏より冬に食べたい。
自分的には。


避難訓練
タイトルに納得。
某アニメのまねじゃあなかったのね。


第2回避難訓練
好きな人に勘違いされるのは嫌だというメールのときに。
コーラ開けたところって。


お風呂で歌っているときにシャンプーの泡が!
ヒリヒリですむんだ・・・という感じ。
しかし読みながら別のことをしているのはいつも通りだけど、
なんか不思議なものやってるなあ。


ついに唐辛子で入浴剤が・・・。
しかもハバネロジョロキア
アニメ見たから入りたくないな・・・。


「ひがしけ」も最終回なんだよなあ。
・・・読んでないけど。
ラジオCD買えないよ。


電話が終わった直後にまた避難訓練
慌て過ぎじゃあないかなあ。
その場にいないからわからないけど。


それでは。