空上げラジオ 第21回感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.07.11]


結構遅れたな・・・。






誰だ!
お前たちは誰だ!


村元さんはただのロボットっぽかった。
そして村元さん・・・。
長編て。
・・・あ、
やることはやるんだ。
どうなるのだろう・・・。


相沢さんの声があいぽんに。
相沢さんの声が野中さんに。
二回言いましたが夢の話なので大事じゃありません。


うっちー。
男子だからかわからないんだけどどうだろう。


白石。
PSPが壊れた話。
常に右側に行ってしまう。
あー、
ゲームキューブでうちにそういうコントローラーあったなあ。
・・・だからもってきてもらうことが多くなったり。


村元さん。
ムカデを殺生。
いつまでうけてるんでしょう。
後ろのあの人。


村元さん・・・。
やっぱすごい人だ。
ラジオでここまでできるなんて・・・。


愛の村元劇場。
・・・空上げのラジオじゃなくなってきてると実感。


あれは・・・レスキューファイアーネタ?
それしかパロディわからず。


荒谷さんが来る予定だったんだなあと納得。
いや、
自分が台本を書いたのを聞きたいのかどうかということで。


それでは。