アニスパ! 2009年7月18日 感想

A&G超RADIOSHOW アニスパ
2009年7月18日


どうせ延長だろうと思って忘れてた!(21:25)






あのライブのメンバーって、
分からない人が半分くらいなんだよな・・・。
いや、
今期も5本しか見てないんだから全部わかるわけがないんだけど。
偏見かなあ。


電撃大賞の公開収録。
・・・ただただ見てもらうって。
そして変態シートからの流れ。
さすが。


漫画家ラジオ!
可能性は無きにしも非ずだなあ。


アニスパ! ニュースデスク
杉並区のあれが載ったのか・・・。
ドミノ倒しのあれ。


「はあはあCD」。
そうですか。
世も末ですね。
by鷲崎


パンツ型メガネ拭き。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
の逆。
パンツだから恥ずかしい。


オビスポ
浅野さんはもう新しい東京タワーより上にいるね。


ジャイアンツの選手だったのか・・・。
知らんかった。
どうでもいいっちゃどうでもいいことだけど。


解散の名前。
・・・現地解散かあ。


ゲスト登場。
4人はやっぱり多いのかなあ。


ランティスエクスプレス。
・・・列車!?


全員今期のアニメのOPorEDを担当しているとは。
・・・現魔しか見てないけど。


絵文字問題。
ああ、
着いていけない・・・。
浅野さんが。


男子をかわいいと思うこと。
無し。
まあ・・・そういうものだろうなあ。
人によるよね。


ボディータッチ。
突っ込みは確かにノリだからなあ。


それでは。