ドラクエしか書けない

しかしドラクエをやっていない。
絶望した!
これからやるんですけどね。


そして今日買った「ぷりるん。〜特殊相対性幸福論序説〜」。
カラー挿絵が・・・。
生徒会みたいな釣りだということを願います。
しかし始めての一冊完結か・・・。
期待大。


ああ、
あと、
明日からハルヒの倍の時間をかけて宿題を終わらせようとがんばります。
つまり、
6日。
なぜ倍かと言えば明日も明後日も予定があるので、
明々後日からが本当の本番だからです。
つまり「明々後日から本気出すぜ!」ということ。
自分で自分が信用できません。


それでは。


PS.
ドラクエの主人公の名前を「まさ」にしたので、
「まささま」と呼ばれるとちょっと読みにくいです。
まあReinoにしたら人名っぽくないのでまだこっちのほうがいいですが。