のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第66回感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第66回(7月16日)公開


今週と来週は中山 信宏さん(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント)と、
声優の伊瀬茉莉也さんがゲストです。







初恋限定。」の話。
そういう話だったのか。
見てなかったから知らんかった。


ゲストがゲスト紹介。
二人はどこへ行ったのだろうか。



高三でプリキュアに。
デビューは16歳。
・・・ほんとに若い人が多い業界なんだなあ。


いつのまにかプロデューサーになっている人が多いなあ。
・・・そんなに知らないけど。


ドラクエ?か。
・・・俺も最初はそれだと思ってたけど、
?になりました。
ポケモンはこっちはチョイ遅れ世代かなあ。
やってる人は緑からやってるけど、
金銀からのほうが多いかなあという感じ。


・・・アニメ業界に入った由来が。
こっちがとやかく言うことじゃないけど。


女の人話。
そこでうpさんが・・・入らない。
そして中山さんの話は、
ふーんと言う感じかなあ。
参考になる類の話じゃない。


うpさん登場。
ゲストです!
嘘でした。



そこまでだめだと思ってたのに受かるってあるんだなあ。
相手の感じ方はまた違ったということか。


あ、
SF大会の話か。
行ってみたくもあり、
行っても何も分からなそうな気も。
話を聞いてるうちにカオス過ぎてなんだかねえ。


偽まる崇拝。
すごい人だなあそのマネージャーさん。


土曜日授業の話。
土曜があると平日が早く終わるのはいいけど、
土曜がなあ。
いまのでいいや。


はっちゃけてるなあこのPたちの若い頃。
今の人がやるのが考えられないんだけどどうでしょう。


官能昔話「怪談」。
・・・カオスすぎりゃあしませんか?
これらが混ざるとは。
他のもまあ変わんないかもしれんけど。


戦う司書
今日本屋にありました。
おもしろいかなあ。
様子見かな。
・・・アニメは見ると思うけど、
聖剣の刀鍛冶を買うほうが先かな。


それでは。