アニスパ 2009年7月25日

A&G超RADIOSHOWアニスパ
2009年7月25日


90分バージョンです。






誰が見学に来てるかだけばたばたしてて聞き取れなかったんだけど・・・。
青二の社長かな?


サイボーグ009の朗読って、
どういうことだろうか。
マンガを朗読するのか?
そこは気になる。


ハヤテのごとく!!」って、
いつの間にか見てなかったんだよな・・・。
なんでだろう、
録画予約はしてたはずなのになあ。
ダンジョン編が終わってあと一話ぐらいだった気がする。
見てたの。


アニスパ! 経済特区
原画とかもあるのか。
というかイベント的な感じでやるんだ。
CDとかだと思ってた・・・。
なるほど。
それなら納得。


メール選びがすごい。
いいなあ。
二つともこんな内容で、
浅野さんの反応が面白い。


小林ゆうの(仮) アニスパ! お憑依計画 (おひょいとかおひょうい?)
誰だ!
みたいな。
ほんとに。
ずっとこのノリなのに話してる内容が。
過去のニックネーム?
取ってるスタジオ―豚小屋
目指してるもの?―豚姫
考えてきたニックネーム
鷲崎健―鷲豚髭野郎
浅野真澄ー清涼秋田豚美人
・・・ラジオははじめて聴いたけどここまでとは。
あと、
声がたまにかすれるのは無理してるからだと思うんだけど・・・。
アドレスも「butayu」だし。

受注限定生産 DVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱

受注限定生産 DVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱

これ買いたいなあ。


仕返し開始。
豚ビッチ
豚のっぽ等。
しかし豚は付けられないので、
却下に。


アニスパ! ニュースデスク
どういう返しだ浅野さん。
子供かって感じだよほんとに。


ドラクエⅨ。
徹夜の意味ねー。
まあ普通に店頭にパッケージは並んでたしねえ。
普通に買えた感じ。


ニコニコ動画で友人と再会。
踊ってみたって。
鷲崎が言うようにしたら・・・いや、
ばれたらやばそうだ。
うん。


カレーが辛い解散。
シャワーが熱い解散。
なんだそりゃ。
知らないんだけどなあ。


正解はいろいろあるけど、
ひどいなあ。
というかまだ決まってないならほんとにキラ☆メロ解散でいいと思うんだ。


来週までの宿題。
世界初の機能のついたデジカメ。
・・・どういうこと?
まず元ネタがわからない。



ゲスト登場。
クスリとも笑わないとはすごい。
どうなる。


サイボーグ009の白黒版の頃って確かに何年前だ。
すごいベテランだなあ。


20周年と30周年の違いってすごいなあ。
ベテランは違うなあという感じ。


青二カルトQ
マネージャーさんの気持ちが一番わかる人は誰だ!


青二に入ってよかったこと。
・・・昔見たアニメのってやつも無いのか。
すげー。
高橋由美子さんに会えたこと?っていうのがいちばんすごい。


青二に入って嫌なこと。
ほんとみんな自由だなあ。
普通の人じゃいえないレベルだこれ。
そして奇跡の浅野さんの正解。
近所においしいラーメン屋さんが無い。
ほかのはまあ普通か?
すごいなあ。


青二のマネージャーに成るのに一番必要なこと。
健康はなるほど。
しかし緑川さんはすごい。
そしてそれが正解とは。
自分を捨てるって・・・。
最後は間違えたけど。
他の正解がまた・・・。
オタクじゃない事は納得してたからいいけど、
なんだろう。
求人で来る人が減るんじゃないだろうか。


31&正解とは。
モバチャ。
まあ豪華ゲストだっし時間押すよねえ。


ますみのレベルがあがった!
げんちしゅうごうをおぼえた!
こんぼうをてにいれた!


それでは。