さて、たまには本の話でも

おととい、
BOOKOFFに行きまして。
ブライトライツ・ホーリーランド」、
されど罪人は竜と踊る6、7」なんかがあったことは書きましたが。
書いてないことがひとつ。
ブラックロッド」無いじゃん。


伝わらない人へ補足説明。
ブライトライツ・ホーリーランドは、
ブラックロッドシリーズ3部作の最後の一作。
つまり最終巻。
最初に最終巻ですよ。
アマゾンにだってあるのに、
なぜそこで急いで買う必要があったのか今更ながら疑問に。
まあいいですけどね。


あと、
その時「愛と幻想のファシズム 上」も買ったんですけど。
なぜ上だけかというと、
前行ったとき下を二冊買ってしまったからで。
・・・皆さんはちゃんと気をつけましょう。


最後に。
昨日、
TSUTAYAで「生徒会の三振」を買ったのですが。
それはフェアをやってたからなんですけど、
そのフェアの特典のブックカバーに、
「これは官能小説です」
・・・・・・。
嘘だ!


「嘘だ!」の一連のせりふを忘れてしまったReinoでした。
それでは。