のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第67回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第67回(7月23日)公開


先週と同じゲスト−伊勢さんです。






宣伝はしてるけど買ってない人。
まあ、
アニメ業界全体に貢献してるってことで一つ。


3年前はハルヒで増えたのか。
軽音楽部。
ENOZのおかげだな。
うん。
しかし、
確かにアニメかマンガに影響を受けて部活はいるやつばっかりになりそうだ。
・・・うちの高校はやばいかもしれん。


こういうの聞くと、
本と年取りたくないなあって感じがする。
まあ思っててもしょうがないんだけど。


児ポ法
やっぱりこの話題だとガヤガヤが入るか。


今週はちゃんとUPLIFTさんと偽まるさんの番組になるわけですが。
しかし、
MADテープって言うのは世代差だなあ。
今そんなのは少なくとも日本ではほぼ無いと思うけど。
その時代のはべつとして。


もっとおもしろくしろって。
まあ今はなあ。
MAD全盛の時代は過ぎた気がするしなあ。
クオリティ高いのはあるけど。
東方とか実況とかの時代なのかなあ。


・・・結局当時も変わらないのか。
北斗の拳があったからというだけとは。


偽まるファンって。
すごい時代だなあ。


カラオケはすべてアニソン。
それは見てみたい気もする。


ここから昔のアニメの話題なのでわからず。
省略。


EVAはドラゴンボールレボリューションに勝ったらしい。
・・・まあねえ。


レスキューファイアー。
確かに・・・。
ちゃんと超火災に対応できるようにしておいてよって感じではあった。


よくわかる現代魔法DVD。
あー、
ATXとかだけだから売れるのかなあこれ。


ウルトラセブン
ほしーこれ。
でもまた週間のあれなんだろう。
ディアゴスティーニみたいな。
・・・と思ったら違うっぽい。
まあどっちにしても買わなそう。


よくわかる現代魔法まだ読んでないからなあ。
早く読みたい。


それでは。