積み本

現在の積み本。
約30冊。
内、
漫画は二冊。
・・・どうなってるんだ。
ここまで漫画読まない人ではなかった気がするんだが。
読みたいのはいっぱいあるんだけどなあ。
本屋で見ても買いたいとはあまり思わなかったりする。


まあ、
こんど友達から「ぼくらの」の5巻以降を貸してもらう予定だし、
蜻蛉迷宮1も森口織人の帝王学2も買う予定もあるし、
ちょっとは増えそう。
あとはよくわかる現代魔法とかエスパー魔美とか買うかも。
そして忘れちゃいけない、

受注限定生産 DVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱

受注限定生産 DVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱

これ。
これですよこれ。
もうね。
みなみけも全部買ってないけど、
せめてこれは買わなくちゃと。
豪華すぎる。


ちなみに、
ドラクエは現在40レベルぐらいです。
かなりはぐれメタルとか倒したので・・・。


それでは。