うみねこですようみねこ

アニメ見てたらどんどん欲しくなるじゃーないですか。
ええ。
ひぐらしみたいにある程度はしょってる・・・というか、
ピー音がある時点でわかりません。
そしてDVDを買うお金もないので、
ここはコミケへ・・・?
行ったことないのに・・・?
でもなー。
コミケ行ったら安いんだもんなー。
アニメイトとかだと高いからなー。
・・・。
うみねこのなく頃に 散」からかよという突っ込みは無しで。
EP1〜4はあとから買います。
・・・どこかで。
せめて冬休み・・・だとEP6でてるかもですけど。


さてコミケといえば東方シリーズもです。
友達はそれを買いに行くといっていたので、
日が同じなので買ってきてもらう・・・のはなあ。
どっちも人気だろうからなあ。
というかそれを言ったらさらにバーナムスタジオのあれも、
買いたいしなあ。


まあそんなこと言っててもしょうがないんですが。
こんどおばあちゃんの家へ行くときにお金をもらえたらの話です。


それでは。
分からない人のために一応リンク貼っときます。
07th Expansion Official Website
上海アリス幻樂団
レジーナクリニック表参道院で脱毛のネット予約をするならこちら
(いずれも公式ページ)