またまた入間人間

電撃文庫MAGAZINE Vol.9。
短編「光の庭」「庭の光」。
入間人間さんの短編が良かったなあと思ったことより重要なこと。
電波女と青春男3巻と、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9巻の発売が決まったこと。
しかも短編も載る予定があり、
月刊入間になるようです。
詳細は電撃文庫MAGAZINEで。
みたいな。


しっかし、
このペースで大丈夫なのかと。
まあ十文字青さんだってペースがすごいし、
葵せきなさんもゲームやってる印象しかないのに、
締め切りは守ってるらしいしな・・・。
作家ってほんと、
書く人は書くよなあと。
あざの耕平さんが10年以上のキャリアを持っていると知ったときは驚いたし。
はやみねかおるさんも長いなあ。
川上稔さんは無論のこと。
考えてみれば時雨沢恵一さんも結構長いんだよなあ・・・。
っと、
なんか何が言いたいのかわからなくなりましたが、
体壊したりしないといいなあという、
それだけです。


それでは。
D
コメ「パチンコよりいい」
マジで?