さて、明日はコミケへ行きます

さて、明日はコミケへ行きます。
・・・うみねこちゃんと買えるか・・・はともかく、
行って損はない・・・と思いたい。
まあ目指しはしますけど。


とりあえずカタログなしにどこまでいけるか・・・。
いや、
地図はあるんですけど。
初めてで買うのもというか、
今回行くためのお金を用意してから、
買いに行く時間もなかったので・・・。
次はもっと早く準備できるようにしたい次第。


とりあえず今夜は徹夜です。
昼間寝といたんでたぶん大丈夫ですけど、
一応無理して起きようとはせず、
うつらうつらしながら起きていようと思います。
無駄に体力使わないように。


でっかい保冷財も持ってくので(DVDケースぐらい)、
暑さ対策は大丈夫・・・かも。
行く前にコンビニでなんか買ったほうがいいか?
まあ飲み物も用意するんで大丈夫だとは思うんですけど。


それでは。