コミケ二日目と蜻蛉迷宮

当初よりオタク化していることに今日気づきました。
書かなかった日が何回あったかを思い返しているとき。


さて、
昨日は「はじめてのこみけ」に行った訳ですが。
疲れて寝てしまったので今日更新。
全日行く人はすごいです。


そして、
無事、
うみねこく頃に 散」を買うことができました!
ほかにも3,4点ほど同人誌ともどき?(電撃学園中等部など)を買い、
ムスカPさんのCD+DVD「黄色の魔法」も買ってみたり。
初めてにしては買ったほうかと。


そして帰りに秋葉原へ・・・行きたかったですねえ。
うみねこep4を買わないと、
全然プレイできないので。
せめて池袋で降りればよかったかな・・・。
まあそれも、
夏休みのうちに考えておきます。
合宿とかのあとがいいかな・・・。
アニメイトなら図書カードが(そういえば進研ゼミのやつもらいました)使えるから、
金銭的に助かるんで、
よく調べて検討。
絶対他にも(ひぐらしラノベエヴァグッズ)を買いそうなので。
・・・せめてひぐらしラノベ1冊ぐらいにしたい。
というか新刊買うね。
うん。
以上、
希望以上予定未満のお話。


そして結局「蜻蛉迷宮」を買いました。

蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)

蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)

まあ元も読んでるんで、
早めに順番無視してよんじゃいたいです。


それでは。
ちなみにドラクエすれ違い通信は30人ほどできました。