さよなら絶望放送 第100回 感想

さよなら絶望放送
[第100回] 【πの悲劇】 2009/8/12 放送


ずいぶん聞いてませんでした。






暴走!?
新谷さんも落ち役でしかなかった・・・。


小林ゆうさんがゲスト。
ほんといろいろすごい回です。


絶望した!○○に絶望した!
・・・いきなりどういうことだ。
ペットボトルから直接飲み物を飲めない。
こぼれるとかおぼれるって・・・すごい。
手つきが悪いっていうのもなんだろうか。


色紙に書いた豚の字。
豚豚いいすぎ・・・。


豚のぬいぐるみの名前。
「ミンチ」
さのすけ的ポジション。
この邂逅はしてはいけなかった・・・。


タッチパネルで突き指。
何をしたらそうなるんだ・・・。
どん! って音がしたぞ・・・。


共演者の写真を仏壇に飾りたい・・・ではなくすでに飾っているとは。
理由がまだまし・・・か。
来てるのか。


小林ゆうの(仮)」ではなく、
小林ゆうの(谷)」
そばのCM。
まあアニメの間に入るU局のCMは不思議な感じだけどねえ。
しかしこれはタイミング悪すぎるよな・・・。
時期が違えばまだ・・・。


カエレの役作り・・・より、
神谷浩史のほうが気になった。


19分の中で神谷浩史は8分3秒しゃべってるとは。
つまり3分の1以上しゃべってるんだよな・・・。


懺・5話。
収録前のやつをやってたのか・・・。
新谷さんが言ってたけど、
原作に追いついてないのに収録前のをやるとは。


5話でネタつぶしが的中。
畑さん登場諸々。


「Z WEB」
まさかの復活で、
この人たち。
いいのかなあ。
もうそれぞれが役入ってるのに新谷さんが普通に話してるのに笑っちゃうなあもう。
神谷浩史は噛みネタ連発であのキャラ、
小林ゆうさんはまたエセ外国人風奇人、
よく話が進むなあ。


スルースキルもあるキャラだったっけか。
小林さんは何か言ってるのかということまで疑わざるを得ない。


ED
まさかのうみねこのネタ。


さのすけ絵描き歌
歌にあわせて上手に書こうね!
詳しくは聞いてもらったほうが一番・・・。


それでは。