アニスパ! 2009年8月22日放送 感想

A&G超RADIOSHOW アニスパ
2009年8月22日放送


久しぶりに聞くな・・・。
でも短縮バージョンです。








巻いていきまーす!
無言。
この流れはいきなり笑った。


気づいたら今日はアニサマか・・・。
全然気づいてなかった。


あれ?
聞いてない間に小林ゆうの(仮)が終わってる・・・?
残念・・・。


ランティス祭りの番組かあ。
さすがLantis


25000のオレンジ。
オレンジだったんだ。
それさえしらなかった。


誰もいないところで中継している上、
はりけーん前田さんの「おんたま」のコラボとかあったのか。
まああれは元からコラボだけど。


妹と明日行くというのは、
どちらをうらやましがればいいのだろう。
まあ意味なんてない行為だけど。
こういうことをうらやむのは。



アニスパ! ニュースデスク
読売新聞・・・。
せめて別のにしようよ・・・。


iPhoneアプリでそんなのあったのか・・・。
キスコミってカタカナでいいのかわからんけど、
調べてみよう。


諏訪さんのサイン会・・・よりもそっちのほうが大事だよなあ。
それにしても諏訪さんはある意味すごい。
差し替えるとは・・・。


醤油を2軒に1軒おいて近所の交流を図るとは・・・。
2世帯にひとつってことは2世帯住宅どうなるんだろうな・・・。


正解は軽自動車か。
結構あるんだなあ。
うちはないけどね。



堀江さん登場。
茅原さんとのコラボとかもやってたんだなあ。
さらに茅原さんも登場。
なんかすごい会話だなあ。
鷲崎の質問が良かったからかもしれない。


May'nさん登場。
おんたまとマクロスFの歌って、
すごいのばっかだなあ。


angelaさんと石川千晶さんで「残酷な天使のテーゼ」・・・。
聞きたいなあ。
もうね。


JAMProjectさん登場。
もういろいろおかしいテンションだな・・・。


えのけんは省略。


紙相撲かい。
見えないしはみ出てたんじゃないのか?


絶望少女達が来週は登場。
浅野さん誕生日企画をやるようです。


で、
アンドロイドは何?
VOCALOIDではないのか。
よくわからない。


宮野さんは出てたのか?
ラインナップにいたかどうか定かじゃないんだけどどうだろう。


それではー。