買いすぎた・・・

4冊買ってしもうた。
六塚光「Le;0 灰とリヴァイアサン」と、
瑞智士記「フォルマント・ブルー リミックス」と、
冲方丁「ストーム・ブリング・ワールド①」と、
赤星香一郎「虫とりのうた」の4冊。


この中の一番の際物は、
なんといっても「虫とりのうた」。
メフィスト賞受賞作ってだけですよ買った理由。
まああらすじを読む限りおもしろそうなんで結果的には良かったんですけど・・・。
さすがにピンチかもしれません。
もう講談社漫画文庫今日の5の2はあきらめようかと思います。
まあ、
前書いた金の計算をしてないんで詳しくはわからないんですけどね。


さて、
今日は「いつも心に剣を?」と「夜は短し歩けよ乙女」を読んでます。
2ヶ月前に買ったやつです・・・。
でも、
先月は3ヶ月前のを読んでたので、
追いついてきてはいます。
今日買い過ぎたのでまたハードル上がりましたが。


それでは。