合宿5日目。そして・・・

合宿5日目。
つまり最終日。
しかし今日は合宿場所となった某某(二重ぼかし。2回目ですいません)を、
午前中いっぱい見学。
それだけなので合宿のことで書くことも無いのですが・・・。
ほかに書きたいことが3つ。
重要度順に書いていきます。


まず一つ目。
あぁ無情 刹那
これ、
Dsiウェアの新作なんですけど・・・。
よく見てください。

大量に発射される敵の弾をさけながら、
敵を倒してハイスコアを目指す、
縦スクロールシューティングゲームです。

・・・。
どこかで見たような・・・。
なんか今年の夏コミでものすごい並んでた某ゲームに似ているような・・・。
このゲーム、
某東方に似ているような・・・?
気のせいだといいな。


二つ目。
十文字青さんの「純潔ブルースプリング」を買いました。
しかし、
買ったのはいいのですが・・・。
「森口織人の帝王学2」を買い忘れました。
まあ31日の部活のときの帰りにザスニとともに買えばいいんですけどねえ。
なんか惜しいことをしたような気分になります。


そして三つ目。
昨日までprocessing言語を勉強してたPCがMacなので、
キーボード配置などが違って打ち間違えます・・・。
サウンドノベルとかprocessingとかちゃんとできるか心配です。


明日は家族は出かけるので、
一人で最後の宿題である読書感想文でも書きます。
本は「夜は短し歩けよ乙女」で。
それでは。


純潔ブルースプリング

純潔ブルースプリング

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)