のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第69回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第69回(8月6日)公開


板垣伸さんがゲストです。






まあコミケって言っても、
そういう学校なんだからいいんじゃないかな・・・。


里見さん復活で今回はうpさんと二人で司会。


twitterの話。
そんなにtwitterでいろいろやってたのか。
SF大会気になるな・・・。



ライター付き携帯。
僕は使わないから気にしないけど、
里見さんたちはタバコすうからなあ。
うpさんは吸わなくなったらしいけど。


板垣さん登場。
SF大会は知らなかったようです。


デビルメイクライは気になってるんだよなあ。
ゲームもだけど。


板垣さんのキャラが濃いなあ。
のら犬に出てくる人としては珍しくないけど、
とぼけキャラっぽいなあ。


シナリオ通りにやらない人なのかどうか、
判断が付かない・・・。


グレンラガンでシナリオに無いシーンまで作って、
放送されなかったのか・・・。
板垣さん何やってるんだ・・・。
GAINAXも作っちゃうとはすごいけど。


一人四役って・・・。
二役でも大変そうなのに、
四役自分からやってしかもそうなるとは。
そりゃあシナリオから変わるわ。


ニュース系は遅すぎるので省略。
もっと早く聞いてれば「おおっ」とか思うのもあったんですけどね・・・。


それでは。