アニスパ! 2009年8月29日放送 感想

A&G超RADIOSHOWアニスパ
2009年8月29日放送


1時間30分の放送。
浅野さん誕生日回です。






浅野さん・・・。
6年たってやっと下ネタ以外でおもしろくしようとするとは・・・。
代わりが相撲というのはどうかと思うけど。


「さよなら浅野先生絶望バースデー」
今回の企画には私怨か何かがあるなこれは。
「浅野」と「絶望」を入れ替えるところは。


今回の対決はひどいなあ。
投票の割合がこの時期のいつも通りだったら、
対決無しの可能性が高くなっちゃうかも・・・?


聖剣の刀鍛冶のラジオかあ。
・・・原作読んだら気になるんだけど、
超A&Gだから聞きにくいんだよな・・・。
微妙。


lantis祭りは省略。


「女がきれいなのは30歳を超えてからだそうですよ」に対し。
鷲崎「そうですね、30歳から31歳までですね」
・・・おもしろいではないか。


アニスパ! ニュースデスク
アニサマで恋に落ちる人。
リスナーのこの人もすごいな・・・。
メアドを聞けるのもすごい。


次はコミケかよと。
しかもこっちはエロい同人誌で恥ずかしくなり、
しかし隣の人も似たジャンルのもので安心・・・。
ほんとに何も始まってないな・・・。


ホニャララの名称を変更。
浅野さんはほんとにギリギリのことを言うな・・・。
リスナーの人もきわどいネタを・・・。


ダウの名称が正解か。
結構大きい影響がありそうなものなのに、
浅野さんとリスナーの人のとのギャップが・・・。



「さよなら浅野先生絶望バースデー」
野中藍さんと井上麻里奈さんと小林ゆうさんと沢城みゆきさんと新谷良子さんがゲスト。
つまり絶望少女達
キャラが全然被ってないのがすごいなあ。


沢城さんは別撮りだったのか・・・。
関内・マリア・太郎はそういう扱いだったのか。


新谷さんは日塔奈美のキャラに引きずられてる感じが。


神谷さんの隣は相変わらずなのか・・・。
杉田さんが出ない回はいないんだろうな・・・。



アニサマのときの感想からは、
絶望先生らしさがものすごい感じられるなあ。
「もりまがってました」とか。


ゆうさんは倒れたのか・・・。
新谷さんもすごい恐怖を感じてたんだな・・・。


林檎もぎれビームはやっぱりいいね。


用意したプレゼントはともかく、
絶望的プレゼントって・・・。


これは野中さんがもっているのは、
希望された「高級なブラジャー」。


沢城さんは、
秋元康「わがままな女になろう」という本。


小林さんは「豚人形」。


新谷さんはニップレス?


そして井上さんは「首吊り用のロープ」



質問を考えるのが難しそうだよな・・・これ。
的外れしかない気がするなあ。
今のところ。


結局沢城さんのやつか・・・。
絶望したでしょう。


エノケンは省略。


「ブラー」と嘆く浅野さんは結局下ネタでいくのかな・・・。


それでは。