ライダー大戦は終わらない!(12月まで)

とうとう終わった仮面ライダーディケイド
しかし、
真の最終回は12月12日にロードショー・・・。
こんなのは初めてだ!
電王ともまた違った憤りを感じます。
(と言いつつ電王以降の平成ライダー映画は全て見ている)
まあ、
ダブルの映画と時期がかぶらなければオールオッケーです。
Qもやらないだろうし・・・。


そして今日はなんと言ってもエヴァ
ずっとエヴァ動画ばかり見ていました。

エヴァはいいねえ。
エヴァは心を癒してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。

by渚カヲル(嘘)


さて、
明日は部活です。
今日は3章ぐらい終わらせたいな・・・文章だけでも。
BGMは今あるのでいいのと、
1章は完成、
2章〜6章も効果音がほぼ無いので楽です。


それでは。
D
(注)公式
ネタばれは無いはず。
ただし、
一度でも旧世紀版エヴァのTV版と映画版、
もしくは新劇場版のどれかを見ていることが推奨されます。
最低でも新劇場版序ぐらい見ておかないと誰が誰だかわかりませんので。