Yashima_Sakusen(processing) なんとかできました

Yashima_Sakusen : Built with Processing
ちょっと重いかもしれません。
そして結局自分からしている罠。
ちょうどHPも作りたい気分だったので調べてみたら、
結構簡単にできました。




遊流さんコメありがとうございました。
そこまで言ってもらうとちょっと申し訳ない気分になってきてしまって、
やってしまいました。




通常更新等々はこれからです。
それでは。


以下説明書(?)


Yashima_Sakusen
ラミエルを十回撃ちましょう。
倒れます。


倒れたラミエルは撃たないでください。
ラミエルのライフはもう0よ!


1回撃たれると綾波(黄色い□)が倒れます。
綾波


2回撃たれると3rd impact.です。
使徒が補完されます。


以上。