仮面ライダーWはすごい

仮面ライダーW
なんていうか、
平成仮面ライダーのなかで一番笑えたかもしれない。
(電王は一話からではなく二話以降のモモタロスたちの会話が笑えた)
それに、
SF色が結構強い。
フィリップの検索はもちろん、
地球の記憶やらガイアメモリーやら、
科学的要素が入ってきたり。


後はキャラクター。
翔太郎にフィリップ、
権利書を持ってる人、
なだぎ武演じる警察。
一話からメインキャラがそろってる感じがいいなあ。


必殺技は・・・。
あれはあれでいいということにしておこう。
うん。
今日はサイクロン・ジョーカーだったから、
ルナ・ジョーカーとかのもあると思う。
うん。


そしてガイアメモリーがとても欲しい。
USBとして発売しないかな・・・。
エヴァのもあるんだから発売してもおかしくない。
まあ値段の問題もあるし微妙なところだけど。


それでは。