ノーストリリア(しつこい)

今日も無かった・・・。
まあそんな早く入荷するわけもないか。
アマゾンで他の本が予約できるようになったら、
いっしょに注文しよう。


そして今日本屋に行ったら、
まあノーストリリアは無かったわけだけど、
神林長平さんの本がいっぱいあった。
昨日までは新刊しかなかったのに。
それでフラッと買いに行きそうになって、
危ない危ない今週でドンだけ買う気だと自制。
今日もアマゾンからニュータイプとか届いたのに。
でもまあ、
昨日の嫌な事(自分が悪い)のおかげで図書カード500円分もらったので、
一冊なら・・・。
まあ買うとしても月曜日まで待とう。




それで、
ここには書いてませんでしたが、
昨日こっそりHPのほうも更新しました。
まあこのブログの一番最初に書いたものを改めて書いた感じなんですが、
そんなときから見てくれていた人もそんなにいないので、
そちらも一応見ておいてもらえるとうれしいです。
このブログとHPの名前の由来なんかを書きました。


それでは。
D
やっぱいいよねえ。
(どちらのことを言っているのかは想像にお任せします)