ハートゴールドげっと!

今日はポケモン金銀リメイク発売日!
ということで学校に言っている間に、
弟の分と一つづつ受け取ってきてもらいました。
親に。
何歳だよって言うのは無しで。


しっかし、
システムが全然違うのは不思議な気がする。
メニュー画面開かなくて良くなったのは楽でいいんだけど、
開くこともできて、
開くとちょっと面倒になるっていうのがなあ。
解決法も思いつかないのでなるべく開かないようにしてます。


最初のポケモンチコリータにしました。
うちの弟がヒノアラシにしたので、
あえてです。
名前は「ちーたん」。
チコリータだから・・・。


そんな感じです。
明日からはポケモンのことばっかになると思うので要注意。


それでは。


こんな日でも本は買ってるんですよね・・・。
友達と行って、
民俗学云々の話しをしていたら見つけて速買い。
そしてもう一冊関係なく迷い買い。

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

なんだろう今日の自分という感じです。