ハートゴールドと秋葉原の話、みたいな

ハートゴールドのほうは、
エンジュシティのマツバに苦戦。
なんかポケモン選び間違ってたのかなあと思ったんですけど、
捕まえたポケモンを見返しても問題は無く。
単純に作戦が悪かったようなので、
次は何とか倒せました。
次はアサギシティ。


今後は、
ゴースの「レイ」エスパー技を覚えさせようかと思います。
いや、
エスパータイプ入れてもいいんですが、
それだといつもと同じなので。
ただ、
ケーシィ系以外で強そうなポケモンがいたら別ですが。
いつもフーディンなんで。




そして、
文化祭が終わったら連休。
まあいろいろ予定があるんですが、
2〜3日はあいてるんで、
そのときに秋葉原いけたらなあ・・・という感じで。
次点で池袋、
せめて近くの駅のアニメイトぐらいは行きたいな・・・と。


理由は二つあって、
一つはひぐらしうみねこを買うこと。
まあやる時間あんのかって話ですが、
それは別問題なので。
二つ目は、
これ。
楽園に続く物語 : 細やかな音色を啓してみよう
この人の本買おうかなあ・・・と思ってた矢先に新シリーズ&アニメイトでプレゼント。
氷結鏡界のエデンは買うけど、
アニメイトの特典は翌日以降でももらえるのか・・・?
詳しい方ご一報お願いします。


で、
普通に秋葉原行くとか書いたんですけど、
行ったことないので絶対一人じゃ行けません。
というか、
それなら近いアニメイト氷結鏡界のエデン買うだけでいいかなあって。
出不精なんで。
ひぐらしはまだまだ売り切れないだろうし・・・。
って思っちゃうんですよねえ。


でもひぐらし欲しいしなあ・・・。
でも売ってる場所は友達が知ってるんだよな・・・。
それにスケジュール合わない可能性も結構あるしな・・・。


どうしよっかなーってところで今日は終わりです。
それでは。