書き終わったー(今日午前3時)

一応今日のことなので書きますけど、
作ってたサウンドノベルを書き終わりました。
本文だけ。
細かいところはまだですが。
あと、
PVなんかも作ってみたので、
明日あたりには公開出来るかなあという感じです。
せめてPVだけでもって目標でいきます。


それで、
なんか脈絡も無くギャグものが読みたくなりました。
バカテスとかC3とか。
たぶん作ってたサウンドノベルが想像以上に暗くなったことへの、
反動かもしれません。
ほんとに書いててやばかったので・・・。
面白く思えなくても暗くなるゲームって言うのもどうかとは思うんですけどね・・・。
とにかく、
すごい馬鹿馬鹿しいのが読みたくなったって感じですかね。
ベン・トーもいいかもしれない・・・。
あえてされ竜とかはどうだろうねえ。


まあそんな感じの今日もハートゴールドはしてました。
ただ、
あかいギャラドスを捕まえられたことしか書くことが無い・・・。
あ、
モココの「ねるね」がデンリュウに進化しました。
これはいいことです。
うん。
ゆゆゆゆゆはずっと使うべきか迷ってます。
オクタンとも変えたいんですが、
まあ、
進化してからが問題ですかねえ。
オクタンはあくまで候補ってことでいっか(←自己完結しました)。


あとこの5連休でひぐらしとか買いたいなあと書いたんですが、
無理です。
時間的に。
いろいろ予定が入ってきて、
さらに金銭的にも微妙に。
来月なら大丈夫そうなので、
それを目指して。
細音啓さんの新作は買いに行くけど。


それと、
近くの駅に新しくTSUTAYAができたり本屋が移転してでかくなったりするんで、
それも・・・まあ、
関係してるのか?
まだOPENしないし、
TSUTAYAもゲームだけとか本が無い店かもしれないけど、
まあそれでも便利になるのでいい。


ああ、
古本屋行きたいなあ。
行きたい行きたい。
近くのアニメイト行った帰りにでもいこうかな・・・。
予定は未定ですけど。


それでは。





なんとなく十文字青さんのことを。


ここで書くことでもないですが、
最近十文字青さんの本の割合が高くなっております。
まあ新刊の量もすごいんですけど、
既刊もちょくちょく買ってるので、
積み本の中でも一番多い人だったり。


ブログ見てるとものすごい書いてるっぽいんで、
またまた新シリーズとかもありえるのがすごい。
現在3シリーズ+1と、
単発でまたいろいろ出してるんで、
しかも刊行ペースが・・・。
すごいです。
毎月出してるからなあ。


それでは。