今日あった事だけど

不幸・・・といえるかどうか分からない出来事がひとつ。
今日は学校が早く終わったので、
家に帰ってから早くパソコンを付けよう・・・と思ったら。
つかない!?
あ・・・れ?
なんか電源ボタン押す度に付いたり消えたりしてるはずなのに、
何も画面にでてこないぞ!
ということでとうとうほこりがたまってきたかと、
遅ればせながらパソコンのふたを開けようとしたら・・・。
あかない!?
ねじをはずしたらなんか別のところがぐらぐらして、
もう一回ねじを付け直そうとしても付かない・・・。
しょうがない、
これでもう一回やって付かなかったら諦めようと思って電源ON。
あ、
ついた。
なんなんだよ!


というわけで、
ねじがうまくはまらないという微妙な被害がでてしまいました。
でもまあ動作不良はほこりかなんかが原因だと思うので、
これからはミニ掃除機でほこりを吸い取ったりたいと思います。
でも、
ねじどうすっかなー。




ハートゴールドは、
とりあえずイワークの「スネちゃま」がハガネールに。
ゴースの「レイ」は2段階進化してゲンガーになりました。
次はチョウジタウンで氷なので、
ほのおとかかくとうのわざマシンを買ってこようと思います。


それでは。






今日のコアだ!
久しぶりにやるというか、
コーナーなのか分からないけど雰囲気が出る気がします。
・電車の中吊り広告(ヤンジャン)の、
4分の3をローゼンメイデンが占めていた。
グラビアの人はその4分の1のさらに4分の3ぐらいの大きさ。
ローゼンメイデンすげー・・・と、
Rozen Maidenの1巻しか読んでない俺は遅れてるのかな・・・と、
思った次第です。


それでは。