昨日今日と本買ったぞ!

上の記事が暗いので明るく明るく。


昨日は寝てしまって書けませんでしたが、
バカとテストと召喚獣」と、
敵は海賊海賊版」を買いに。
しかし・・・金が無い!
それに気づいたのはレジにいってからでした。
なんとか1冊分はあったので、
昨日はバカテスを買い、
今日敵は海賊を買いに行きました。
ふう・・・。


本を全然読めてないので、
文化祭終わったら読んでいきたいです。
まあ昨日は一冊読めたんですけど、
今日は全然うまくいかないサウンドノベルに掛かりっきりで、
何もできません。
たぶん。




ちなみにハートゴールドは、
チョウジタウンのヤナギを倒したところです。
やっと次はコガネシティのラジオ塔にいけそうです。


それでは。
]
今日の前夜祭で、
この曲で演劇部が公演をしていました。
周りのみんなは懐かしいといっているのに、
まったく覚えが無い自分。
いや、
戦隊ものは見てたはずなんですが・・・。
メガレンジャーのうちわは昔家にありましたが、
それもまったく覚えてないんですよね・・・。
ま、まさか、
記憶が消されてるのか!?
みたいな。

これもたぶん忍者。
10年で特撮技術はこんなに変わるんですね。

ちなみに現在放映中のはこれ。
特撮っていいなあ。
スーパー戦隊シリーズは永遠に不滅です!
仮面ライダーも!