やっと終わった・・・

サウンドノベルゲーム完成しました!
わーわーわー。
今までずっと、
画像ファイルとか音楽ファイルをアーカイブ(つまり隠す)にしようとしていたのですが、
よく考えたらそんなもの見ても内容はわからないようになっているのでした。
なぜ不具合が起こるのかいまだに分かりませんが、
とりあえずそれはしないで完成ということで。


ただ、
重くて忍者で上げられないのは変わらないので、
代替方法を模索中です。
初めてのゲームなので、
HPにあるProcessingのゲームのように公開して見たいのです。
éë‚Ì”G‚ê‰H“‡@HP←ここに。
まあ、
今のところ一番楽なのはメールで送るということなので、
最初はそうなると思います。
HPのほうではメルアドも書いてますし。
万が一需要が増えたらまた別の方法(別の会社のサーバーや、Vector)を考えますが、
なんといっても処女作。
画像が特にしょぼいといった感じなので、
そこを直して新たに作ったりしたら、
Vectorとか別サーバーとか考えます。


それでは。