久しぶりに普通の時間に更新

昨日は文化祭で疲れ、
今日は片づけで疲れ、
明日はアニメイトでも行こうかな・・・と思ったら、
別の予定が。
まあ明日予定が入るかもしれないのは事前に分かってたのでいいのですが、
やっぱり連続はきついかもなあ。
木金と休めるのはいいですけどね。


という訳であさってはアニメイトへ。
主にライトノベルの新刊を買います。
たぶん。
なんかマンガとか買うかもしれません。


そして今日は、
わが校の演劇部の公演が。
感想は下のほうにということで。
しっかし、
やってる人たちがすごく大変そうでした・・・。


ハートゴールドは、
いまだにロケット団からラジオ塔を奪還できてません。
早くしろーという幻聴が聞こえてくるといけないので、
今夜中にはクリアしたいです。


さて、
雑誌も読んでないのがたまってるし、
アニメも見てないのがたまってるし、
この連休は大変だ・・・。


それでは。

今夜はフルバージョンを。


以下演劇部公演感想です。
長文注意&見てない人はほぼわかんないと思います。
個人的感想であるところも注意です。






演劇部公演は、
予想していたより人数がいました。
まあ、
今日も一般公開されているということを想定していなかったから、
というだけなんですけどね。
そしてその中で・・・、
友達が出てきたのはもちろん気になったのですが、
内容がもっとインパクトがあり。
よくいう笑いあり涙ありとは違って、
それこそ光あり闇ありという感じでした。
こんなの幼児に見せていいのかなあと思うようなシーンもあって、
逆に高校でやる演劇らしいのかもと思ったり。
簡単に言うとシュールとか風刺だと思うのですが、
ちょっと違う気も。
深く考えたほうがいいのかな・・・と思ってきました。
という訳でこれは今の時点での感想となる・・・のかな?
もう書かないかもしれませんが。


あと演劇部の劇は世界観が繋がってるらしいので、
まだ2本しか見ていない今の時点では判断できないのかも。


製作プレゼントやパフォーマンスはとても面白かったと思います。
カレーとか、
プレゼントを学校の先生がもらっちゃったりとか、
カクレンジャーとか、
ウォーターボーイズとか。


そ・れ・で・は。
(「お・り・が・み」風です。全然関係ないけど)